更新が長らく止まっておりました…💦
と、言うのもですね…

ワーキングホリデーに‼️わたくし行っちゃいマス‼️inニュージーランド🇳🇿

IMG_3994


このところずっとアルバイトでお金を貯めておりまして、
やっと資金面での問題をクリアしたので、近いうちにGOするわけです。

休学してまで行くので本気です🔥

⭐︎目標⭐︎

生きた英語を身につける

自分の生きがい・やりたい事を見つける

月並みですが、コレを目標にして行く次第であります。

IMG_3995



これから、頻度を上げて
日記のようにニュージーランド(以後NZ)での日々をココに綴って行く所存なので、応援お願いします📣


ニュージーランドといえば、人よりも羊の方が多い、なんて言われておりますが笑
実際はどうか自分の目で確かめてきます笑

IMG_3996

どうやら下調べによると、
都市部はかなり発展しているが、少し郊外に出ると素晴らしい緑の風景が待っているとか…

IMG_3997

何はともあれ自分で見に行かないとネ(╹◡╹)







ちなみに今回のワーホリですが、
エージェント等の代行は一切無しで、すべて自分で行なっています

自分で調べてコツコツ準備していたので、

・ワーホリについて分からない事がある方

・これからワーホリしようと思うけど、なかなか手のつけ方が分からない

と言った方がいらっしゃいましたら、お力添えできるかもしれません(微量ながら…ですが💦)



それでは、乞うご期待( ´_ゝ`)